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苦情解決体制

苦情解決体制

苦情・相談の窓口

「社会福祉法人木犀会」の運営する事業(特別養護老人ホーム すぎの木・ショートステイ・デイサービス)に関する苦情・相談の窓口は、下記の通りです。担当者に直接言いづらいとき、また相談しても解決しないときはご相談ください。

苦情受付窓口
特別養護老人ホーム 介護支援専門員 増本 泰之 連絡先 0944-58-1112
ショートステイ 相談員    濵砂 安喜男 連絡先 0944-58-1112
デイサービス 管理者     濱野 英子 連絡先 0944-58-1013
苦情解決責任者
施設長 井上 泰人
受付時間
毎週 月曜日〜土曜日
午前8時30分から午後5時30分
第三者委員 評議員
田中 博仁 0944-53-7044
濱田 敬子 0944-53-1280

苦情解決の仕組み

苦情解決の仕組み


※苦情の申出は、担当職員、苦情解決責任者及び第三者委員へ直接申出ることもできます。

次の行政機関等でも苦情・相談を受け付けております。

大牟田市役所保健福祉部 福祉課
所在地:福岡県大牟田市有明町2丁目3番地
電話番号:0944-41-2672
FAX番号:0944-41-2662

みやま市役所市民生活部 介護健康課介護保健係
所在地:福岡県みやま市瀬高町小川16-3
電話番号:0944-64-1555
FAX番号:0944-64-1601

荒尾市役所 健康生活課 介護保健係
所在地:熊本県荒尾市宮内出目390番地
電話番号:0968-63-1418
FAX番号:0968-69-0955

国民健康保険団体連合会 介護保険課
所在地:福岡県福岡市博多区吉塚本町13番地47号
電話番号:092-642-7859
FAX番号:092-642-7857

福岡県社会福祉協議会 福祉振興部 相談課(運営適正化委員)
所在地 福岡県春日市原町3丁目1番地7 クローバープラザ
電話番号 092-915-3511
FAX番号 092-915-3512
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